6/30(日)交流会 おしゃべり&持ち寄り – あと一名募集

タグ: 

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にKazにより2024年6月29日2:01 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
    Kaz
    参加者

こんにちは!以前から好評だった交流会を再び開催します。前主催者がカナダに移住したため、今回から私が引き継ぎ、初回の開催なので前回と同じ規模での開催となります。マルタ在住の方、留学生、旅行者、日本語話者の皆さん、どなたでも大歓迎です!
    イベント概要

• 日時: 日曜日 17時開始
    • 場所: Is-Swieqi(詳細は参加決定後に連絡)

料理
    今回の目玉料理は「仔牛の赤ワイン煮込み」の….予定です。他の料理や飲み物は各自持ち込みでお願いします。お好きなワインや料理を持参していただけると嬉しいです。

飲み物
    ワイン苦手な方へ、レモンサワーやジントニックなども作れます。

募集人数
    家がそれほど大きくないため、少人数での開催となります。今回はあと一名の募集です。埋まり次第、募集を打ち切ります。

参加条件

• 自力で来れて自力で帰れる方
    • 常識的な方であれば老若男女問いません
    • 宅内は土足厳禁です。必要な方はスリッパをお持ちください

参加方法
    参加希望の方は、こちらの掲示板にレスしていただくか、以下の連絡先までご連絡ください。

初めての方へ
    初見さんはどんな会か気になると思いますが、こちらでの交流会投稿で経緯や過去の様子を投稿していますので、ご確認ください。

日曜なので夕方開始で早めの解散を目標にしています。楽しい時間を過ごしましょう!皆さんの参加をお待ちしております。

• このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました