【女性限定】10〜12月半ばまで入居者募集

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にKaoriにより2024年9月3日11:42 AMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
    Kaori
    参加者

10月から最大12月半ば(要相談)で滞在されたい女性の日本人の方、入居希望の方を募集いたします。

——————————————–

マルタ人オーナーに代わって投稿します。

2ベットルームのうちの一部屋を、出来れば日本人に貸したいとのことで、こちらで募集いたします。

家は新築でとても綺麗です!

私がもう一部屋に住んでおり窓口となりますので、オーナーと直接のやりとりは必要ありません。英語が苦手な方でも安心してください。

以下詳細です。

対象  日本人女性

場所  イムシーダ(グジラに近い)

状態  新築・モダン

価格

1日  25ユーロ
    1週間 160ユーロ
    1ヶ月 580ユーロ

ペット不可

Wi-Fi完備

友達連れ込み要相談

バスルーム、キッチンはシェアです。

日用品(シャンプー、コンディショナー、トイレットペーパー、洗濯洗剤など)や調味料、タッパーなど基本的なものはこちらで用意していますので、自由に使っていただけます。

もちろん持ち込んでご自身のものを使っていただいても大丈夫です!周辺はスーパー、肉魚屋、カフェ、レストランなんでもあります。スリマまで徒歩では20分ですが、バスで5〜10分で利便性の高い立地です。

他人との生活にストレスが溜まりやすい方、神経質な方はご遠慮ください。

マルタに短期滞在したい方、学校の寮を出たい方、寮を出たけど旅行がしたいから荷物を置きたい方など、ぜひうまく活用してもらえれば嬉しいです。

以前、滞在して頂いた方数名にリピートしていただいていますので、日本人の方にとっては生活しやすいかと思います。

複数の問い合わせがあった場合は、長期の方を優先する場合があります。

ご興味ある方やさらに詳細を知りたい方、ビューイングを希望される方は、フルネームとともに、気軽に以下のアドレスにご連絡ください。

[email protected]

至らない点もあると思いますが、よろしくお願いします!

• このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました