終了【急遽!4/9まで!】家にあるもの大放出します!

タグ: 

  • このトピックには11件の返信、2人の参加者があり、最後にみなみにより2022年4月2日4:06 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #1010
    みなみ
    参加者

    一身上の都合で日本に帰国することになったので家にあるものを定価の半額で大放出します!

    帰国資金の足しにさせてください😭

    グジラに取りに来ていただける方のみでお願いします。

6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #1035
      みなみ
      参加者

      9.子ども用のスツール×2

      なんか軽く物置いたりに使ってました。

      一つ€6弱なので€3でお願いします!

    • #1039
      みなみ
      参加者

      11.麦わら帽子

      €10しないくらいだったと思うので€5でお願いします!

      紐付いてるのでどんだけ風強くても大丈夫です!(こだわり)

    • #1046
      みなみ
      参加者

      14.四角い電源タップ✕2

      これ使うとCタイプも鍵とか使わずねじ込めます。値段忘れましたがたぶん一個€1くらいが妥当な気がする。

      • #1063
        みなみ
        参加者

        1つ売約済みです!

    • #1048
      みなみ
      参加者

      15.キッチンペーパーホルダー

      €6前後で買った気がするので€3で

    • #1051
      みなみ
      参加者

      16.フライングタイガーのなんか入れるやつ+砂糖

      値段確認後更新します→容器は€5で販売されてたっぽいので€2でお願いします!

    • #1053
      みなみ
      参加者

      17.今の在庫をまとめました!

      気になるものあったらTwitterのDMでお知らせください。

      お気軽にどうぞ〜!

    • #1056
      みなみ
      参加者

      18.キッチンスケール

      €13で購入したので€6.5希望です!

    • #1021
      みや
      参加者

      購入希望です!

    • #1022
      みや
      参加者

      座面までの高さを教えてください。

      高さによっては購入希望です。

    • #1023
      みや
      参加者

      購入希望です~!

6件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました