ばりかた美味しかったレストラン自分メモ

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にばりかたにより2022年5月5日10:38 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #1128
    ばりかた
    参加者

    実際に私ばりかたが食べた中で美味しかったレストランを自分のメモ代わりにも記載するページです。

    じゃんじゃん荒してもらってOKなので、ぜひ皆さんも書込みしてください!!!

3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #1129
      ばりかた
      参加者

      タイ料理 Jungle Joy

      お支払い18€(夜/お酒/1人飯)

      私はグリーンカレー13€を食べましたが、めちゃくちゃ美味しいです。人生食べたグリーンカレーの中でもベスト3には入る🍛

      友人様は「マッサマンカレーも絶品だから!」とのことでした😊

      辛さはミディアムを選びましたー。

      Jungle Joy
      +356 2756 0613
      https://goo.gl/maps/poUJ2NUaJo7yf9zP7

    • #1133
      ばりかた
      参加者

      景色に雰囲気も店員さんレベルも最高

      Mamma Mia Restaurant

      お支払い23€(夜/お酒/割り勘)

      お肉とピザが本当最高でした🥩🍕

      Googleの口コミ件数も3000件超えてるし注目度の高さが伺えます。

      家族でもいいし、大切な人とのデートでもいいし多岐に渡り利用できると思います。

      ぜひ添付し写真のお肉を食べてみて欲しいです!

      Mamma Mia Restaurant
      +356 2133 7248
      https://goo.gl/maps/h31HqG4bRm4Pg25B9

    • #1135
      ばりかた
      参加者

      おしゃれで海も見えるBar

      Picco

      お支払い20ユーロ(夜/お酒/割り勘)

      18時につくと最初の一杯はハッピーアワーとしてカウントしてくれます。

      写真の鹿肉美味しかったし🦌

      お店の名前のついたPiccoというカクテル美味しかったです🍸

      落ち着いた雰囲気のBarで、デートにも良さげ!

      結構店内混んでたので席にこだわるなら要予約と早めの来店を推奨です。

      Picco
      https://goo.gl/maps/FGP3WcAf4UgtB1138

    • #1164
      ばりかた
      参加者

      海辺のテラスが最高

      Bus Stop Lounge

      お支払い13€(昼/お酒/割り勘)

      クラシックハンバーガーがまじで美味すぎでした🍔

      日差しが強くなく、それなりに涼しい日にはめちゃくちゃオススメな場所です。

      値段もリーズナブル👍

       

      Bus Stop Lounge
      +356 2713 2076
      https://goo.gl/maps/817Mj4nWZXfKEF8R8

       

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました