マルタでの携帯購入方法又は予備の端末を持っている方

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に管理人みやにより2022年5月10日10:55 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #1188
    たみこ
    参加者

    先日ロンドンで携帯を紛失してしまい現在友人のパソコンでこちらにログインしている状態です。

    先日epicで新しい物を購入した際マルタの住民カードがないと購入できないと言われ現在に至ります。マルタでの携帯購入方法を知っている方、もしくは予備の端末を売っていただける方がおりましたら連絡お願い致します。

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #1190
      管理人みや
      キーマスター

      たみこさん、投稿いただきありがとうございます。

      FacebookのマーケットプレイスBuy&Sellで中古のものが購入できます。

      またiCenterでアップルのスマホが購入できると思います。

      あとは電気屋さんなどでも購入できるはずです。

       

      epicを含む携帯のキャリアは、日本で言うdocomoのようなものなので、おそらく在住の方の2年契約等になるという意味なのではないかと思います。

      (違っていたらごめんなさい)

       

      • #1191
        たみこ
        参加者

        みやさん

        ご回答ありがとうございます。facebookをやっていないので明日」電気屋さんで見てみようと思います!

        携帯事情に疎いのですが、携帯を購入したあと自分のsimを差し込めば普通に使えるようになりますか?

    • #1192
      管理人みや
      キーマスター

      たみこさん

       

      SIMロックフリーのものであれば使えるはずです。

      いいのが見つかるといいですね

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました