譲ります!いなかったら捨てる予定です🙆‍♂️

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にRickyにより2022年6月9日10:15 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #1281
    Ricky
    参加者

    NIKEのランニングシューズ27cm

    結構履いてしまいましたが、汚れてもいい靴探してる方、なんでもいいからランニングシューズ探してる方いらっしゃいましたら、譲ります!!

     

    いなかったら捨てる予定です!!

    急ですが明日の夜まででお願いします!

    添付ファイル:
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #1283
      ばりかた
      参加者

      これはかなりの掘り出し物件ですね!

      ちなみに「いらないです!」w

       

    • #1288
      Ricky
      参加者

      ギリギリで譲ることが出来ました!!

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました