第5回 まるじゃぱハングアウト(Maljapa Hangout)7月開催

タグ: 

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に管理人みやにより2022年7月30日6:34 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
    管理人みや
    キーマスター

マルタで知り合いを作りたい人が集まる会、第5回「まるじゃぱハングアウト」(7月)を開催します。
    開催時間内であれば、いつ来て・いつ帰ってもOKです。
    予約不要。
    (まるじゃぱやTwitterコメントで参加表明・拡散してくれると、ざっくりとした人数がわかってとてもうれしいです。)

日時

2022年7月30日(土)
    13時~15時(2時間)

場所

Spinola Park(スピノラパーク)

maljapahangout

St. JuliansのSpinolaにあります。

スピノラパーク1階(日本で言う2階)にあるフードコートのテラス席(外)

フードコート側からも、Lot Sixty One Coffee Roastersというカフェ側からも外に出ることができます。

主催者

まるじゃぱ管理人Miya

持ち物

今回はフードコート開催のため、飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

フードコートや隣のカフェでワンオーダーをお願いいたします。

おすすめのお店

Lot Sixty One Coffee Roasters

美味しいコーヒーが飲めるカフェです。コーヒーが苦手な人にはアイスチャイラテもあります。

Carob Treeフードコート

いくつかお店が入っています。

参加対象

誰でもOK
    学生・就労・主婦・子連れ・旅行者、どなたでもOK
    国籍は問いませんので、日本人以外のお友達を連れてきてもOK
    (イングリッシュカフェのような、語学力アップを目的とした英語縛りのイベントではありません)

内容

特に決まった流れはありませんが、10名を超えたあたりでグループ分けをしていきます。
    仲良くなりたい人と連絡先を交換したり、そのままランチして行ったり、飲みに行ったりしてくれたらいいと思っています。
    参加者同士が仲良くなって、マルタ生活をより充実したものにしてもらうためのイベントです。

第4回の様子

第4回開催のスレッドに記載してありますので、気になる方はチェックしてみてください。

まるじゃぱのアカウントをお持ちでなくても結構ですが、アカウントを作ってコメントで参加表明してくれるととてもうれしいです。
    第6回を開催する際もまるじゃぱでお知らせします。(通常毎月最終週の週末に開催しています)

ご参加お待ちしてます!!

添付ファイル:
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
      管理人みや
      キーマスター

第五回まるじゃぱハングアウト

無事終了しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

暑かったので店内の席で開催いたしました。

参加合計 6名

内訳

マルタ滞在理由
      • 語学学生 1名
      • 現地就職 3名
      • 家族の事情 1名
      • その他 1名
      性別
      • 女性 6名
      国籍
      • 日本人 6名

今回は過去最少人数でした。
      それはそれで、ゆっくり個々とお話ができて楽しかったです。

第六回も開催します。

月一開催のペースで開催しています。

次回は8月27日(土)を予定しています。

このまるじゃぱとツイッターでお知らせしますので、今回参加した方も今回参加できなかった方もぜひ第六回にお越しください~

よろしくお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました