【10/29、30】 Malta Comic Con ボランティア募集

タグ: 

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にシオン@Ramen EZOにより2022年9月29日6:56 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
    シオン@Ramen EZO
    参加者

マルタ唯一のアニメカルチャーイベントにて、お手伝いをしてくださるボランティアスタッフを募集しています!

アニメ好きの方!2日間通しで参加できる方大歓迎です!友達同士での応募も可能です!

恐らくマルタで1番日本人に優しいイベントとなっています(^^)
    「英語力が不安」「日本好きな外国人と交流したい」「他の語学学校の生徒と知り合いたい」などどんなきっかけでもOKです。

日時: 2022年10月29(土)、30日(日) 9:00 – 21:00
    (時間帯はシフト等により異なる場合がございます)
    開催地: MFCC in Ta’ Qali(屋内型の大型展示会場です)
    業務内容: 呼び込み、英語での接客対応、料理の受け渡しなど

問い合わせ : [email protected] (担当: 河名)
    もしくはSapporo Ramen EZO内にいるスタッフにお声かけください!

皆様のご応募お待ちしています!!

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
      シオン@Ramen EZO
      参加者

みなさまご応募頂きありがとうございます!

あと2〜3名ほど追加で募集しています!
      マルタ留学の思い出作りになるかと思いますので、是非ご参加ください!

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました