【終了いたしました】家にあるものお売りします◎

タグ: 

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にChloeにより2022年9月18日3:01 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
    Chloe
    参加者

出国の時間が迫ってきたましたので、これにて販売終了いたします。
    ご購入いただいた皆さま、この度は誠にありがとうございました。
    処分せずにご活用いただけてこちらとしても嬉しい限りです。
    また何かでご縁がありましたら、その際は何卒よろしくお願いいたします。

みなさま、初めまして◎
    マルタからお引越しをすることになったので、
    未使用・数回使用のものを中心にお売りします!(第二弾はこちら:衣類・小物
    *今回は、SanGwannにて引き取ってくださる方のみでお願いします。

以下、価格表です。商品画像はこちらをご確認ください。
    (より詳細な画像や商品状態・サイズ等を知りたい場合は、個別でご連絡ください。)

2ユーロ商品】

1. キッチン用品セット(お玉・フライ返しなど5点セット/未使用)
      *使用済みのものでよければ、まな板・キッチンばさみ・菜箸・ピーラー・タッパーも併せてお譲りさせていただきます。
    2. マット(円形・グレー)
    3. マット(長方形・ベージュ/未使用)
    4. 花瓶1(透明・ガラス・球体系)
    5. 花瓶2(黒・ガラス・U字系)
    6. 花瓶3(透明・ガラス・縦長)
    7. 掛け時計(ネイビー&ゴールド)

3ユーロ商品】

8. 虫除け器具1(電気タイプ・本体+詰め替え2つ)
    9. 虫除け器具2(電気タイプ・本体+詰め替え2つ)
    10. ハンガー50本セット(黒・ベロア生地)

【その他】

11. 羽毛布団/40ユーロ(Zara Home・ダブルベッド用)
    ダブルベッドサイズで、カバー・ベッドシーツ(Zara home・グレー)もあわせてお譲りさせていただきます。

なお、買取手がいない場合は処分するつもりですので、価格交渉も可能です。
    使っていただける方にできるだけお譲りできたらと思います。
    また、返品はお受けできませんのでご了承ください。
    よろしくお願いいたします。

• このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました