(仮)サッカーW杯観戦⚽️どなたでも!!

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にRickyにより2022年9月26日7:20 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
    Ricky
    参加者

みなさんこんにちは。サッカーが大好きなRickyです!

よろしくお願いします。

今年は4年に1度のサッカーワールドカップが開催されます⚽️

(本来は2022年開催、コロナの影響で1年ずれ)

ヨーロッパはサッカー発祥ということもあり、熱の入り方も日本よりすごいです!

マルタのBarやPUBでも毎日のようにサッカーの試合が流れています

ワールドカップは世界一大きな国際大会ということで、マルタにいる日本人同士集まって観戦できたら一層楽しめるのではないかと思い今回投稿させていただきました!

大会そのものが二ヶ月先なので場所等も決まっていません。

【大会開催期間 11月20日(日)〜12月18(日)】

• 第1節 VSドイツ🇩🇪 11月23日(水) 14:00
    • 第2節 VSコスタリカ🇨🇷 11月27日(日) 11:00
    • 第3節 VSスペイン🇪🇸 12月1日(木) 20:00

(決勝トーナメント進出した場合この後も続きます)

ドイツ戦、スペイン戦はヨーロッパのチームなので放映あると思いますが、

コスタリカ戦はまだなんとも言えないです。

W杯に備えて日本から国旗とユニフォーム持ってきました🇯🇵

準備万端、やる気満々で今からソワソワしている本人でございます

サッカーが好きな方はもちろん、スポーツを見るのが好きな方、盛り上がるのが好きな方

年齢性別問わず楽しめたらいいなあと思っています!

気軽にコメントお待ちしています!

自分自身マルタで人を集めて何かするのが初めてなので、至らないところもあるかと思いますが温かい目で見守ってください🙇‍♂️

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

• このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました