サッカーの試合

タグ: 

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にHiroyaにより2022年9月28日12:25 AMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #1444
    Hiroya
    参加者

    初めまして。マルタでサッカー選手をしているひろやです。

    今週の日曜日に試合があるので見に来てくれると嬉しいです!

    ・日程

    10月2日(日曜)

    ・時間

    3pm

    ・場所

    HamrunにあるVictor Tedesco Stadium(めっちゃボロくてマルタクオリティなのでそこも楽しんでみて下さい笑)

     

    St.Julianの地域にあるチーム同士のダービーになるのでばちばちな試合が観れると思います。

     

    他に何かありましたら@hiroyakonno9まで連絡ください!

     

    また、今後も試合はまだまだありますので情報掲載させて頂きます。

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます。

     

    当日会場でお会いできるのを楽しみにしています!

     

    今野 滉也

  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました