子供の習い事と友人募集

タグ: 

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にYukiにより2023年1月11日9:41 AMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
    Nobu
    参加者

皆さんこんにちは。

マルタに引っ越してきて6日になりますが、まだ学校のウェイティングリストに入っているため新しい友達が親子ともどもおりません。

子供たちのホームシックを和らげるためにも子供たちにどこかのコミュニティーや習い事をさせたいと思っていますが、どなたかご存知の方おられましたらぜひ教えていただけると大変助かります。

シンガポールではテコンドーとgymnasticsとピアノとダンスを習っていました。

この機会にほかの習い事でもさせたいなと思っておりますのでご存知の方おられましたらよろしくお願いいたします。

その他にも日中一緒にお出かけしていただける方おられましたらぜひお会いしたいと思います。

3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
      yurayura
      参加者

お引越しされたばかりなんですね〜!

私も子供がジムに通ってますので、そこでよければご案内できます!

あとはお近くで探されているのであれば近所の方に聞くとかか、インターネットで探す方法かなと思います。

学校の順番が早く回ってくるといいですね!

Nobu
      参加者

yurayuraさん

はじめまして!是非差し支えなければ、ジムの名前教えていただきたいです❗

まだゴミ出しのシステムにも慣れてないので、毎回ここであってるの?って感じで出してますw

yurayura
      参加者

ジムの場所は個別でお伝えしますね😊

ゴミはご近所に聞けばすぐに教えてくれると思います!

Yuki
      参加者

私も親子でマルタに住んでいます。良かったらお友達になってください。

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました