マルタで手に入る豆腐について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にとまとにより2023年3月31日9:07 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
    とまと
    参加者

こんにちは。

豆腐を購入したいのですが、よくマルタで買った豆腐が腐ってた…なんて話を聞くので、おすすめの豆腐、またはこの豆腐は辞めた方がいい!などご存じの方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
      ノブ
      参加者

こんにちは!

自分はClearspringというメーカーのオーガニック豆腐をいつも買ってます。そのまま食べても美味しいので夏ならば冷やして薬味と醤油でイケます!かなりオススメです!
      難点はかなり柔らかいので麻婆豆腐などに使いたい場合は最低数時間水抜きしないとボロボロに崩れます……

あまり売ってる場所を見かけないですがWelbee’sのpendergardens店のasiaコーナーに高確率で売ってます
      Clearspring – Tofu Silken & Smooth 300gr - Sattva

とまと
      参加者

ノブさん、こんにちは!

返信に気が付かずお返事がだいぶ遅くなってすみません。

オススメありがとうございます!

買って試してみます。

アジアンスーパーでなくてWelbee’sで売ってるんですね。水をよく抜いて麻婆豆腐も試してみたいと思います。

アドバイスありがとうございました^ ^

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました