【差し上げます】スカート2枚、スピーカー、イヤホン

タグ: 

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に管理人みやにより2023年3月24日5:56 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
    管理人みや
    キーマスター

不要品を差し上げます。すべて私も頂いたものですので、お金はいりません。

スピーカーとイヤホンはゲーミング会社の景品なので音質は良くないと思います。

スカートは生地が薄めなのでこれからの季節に着るものかと思います。

スピーカー

マイクロUSBで充電できます。ケーブルはありませんので、ご自身でご用意ください。

ヘッドフォン

マイクロUSBで充電できます。ケーブルはありませんので、ご自身でご用意ください。

使ったかどうか記憶にありませんが、アルコールでふいておきました。

スカート(ピンク?茶?)

Sサイズくらいだと思いますが、ウエストがゴムです。

スカート(カーキ)

XSサイズと記載がありますが、ウエストがゴムなのでSサイズくらいの方も着られると思います。

ZARAです。

めんどくさがりな私をお許しください…

受け渡しなどは面倒なので、3月25日のまるじゃぱに来られる方でほしい方がいればお知らせください。当日会場にお持ちします。

持ち帰るのは嫌なので、ほしい方は必ずお持ち帰りください。不要であれば、受け取られてから他の方に差し上げるなど、処分されてください。

• このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました