マルタ in Japan会!!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にハチにより2023年8月11日4:49 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #1813
    ハチ
    参加者

    こんにちは!ハチと申します!現在ロンドンを起点にヨーロッパを周っており、8月16〜18日までマルタに友人と行きます!その旅でマルタ旅行をより最高のものにしたいので、ここに行った方がいいとかそういう情報交換や、皆さんの海外での話、情報共有などをしながら楽しくご飯食べて飲みたいと思ってます!

    その間、現在考えているのは16日、17日と皆さんと最高の時間を作れればと思ってますので、現地在住の方、あるいは同じタイミングで旅行に来られる方はぜひご連絡お待ちしております!

    集合時間、集合場所は臨機応変に対応したいと思ってますので、また後日共有いたします。

    最高の夏を一緒に作りましょう!!

  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました