自転車MTB売ります50€

タグ: 

  • このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #1875
    ノブ
    参加者

    突然ですがマルタを去る事に決めましたのでMTBを引き取ってくれる方を募集してます!

    オプションとしてロックチェーン、携帯空気入れ、タイヤレバー、チェーンオイル、フロントフラッシュライト、リアレッドライト、前後泥よけフェンダーを装備してます

    タイヤはまだ使えますがメンテナンスはもうすぐ必要になると思って下さい

    Sliemaまで来れる方は現状確認だけ来て頂いてもok!(仕事柄平日は午前中から昼過ぎまで。日曜は事前に言って貰えれば終日あわせます)。マルタを去るので当然ノーリターン対応になってしまいます。納得の為に確認をお勧めします

    連絡はここでのレスかGmail宛
    [email protected]
    までお願いします!

    ※ご存知かと思いますがマルタで自転車走行は危険が伴います。また坂ばかりの国ですので、日々の移動手段として使うにはかなりの体力が必要です。運動目的、または休日のサイクリングなどにお使い下さい

    追記:写真が反映されないみたいですので、写真だけでも見たい方はGmailに連絡を下さい!

    添付ファイル:
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました