マルタについて書かれたブログ「Tabit Info」

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に管理人みやにより2022年1月9日5:24 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #265
    管理人みや
    キーマスター

    当サイト「まるじゃぱドットコム」を運営しているMiyaです。

    2022年マルタ在住です。

    旅ブログも書いており、マルタについても多数の記事を掲載しています。

    もしよろしければ読んでみてください。

    たびっとインフォのマルタカテゴリー

     

    気づいたことをツイッターでつぶやいたりもしてます。

    Twitterアカウント

    よかったらフォローしてください。(あまりフォロバはしていません、すみません…)

     

    私もマルタブログ書いてます!とか、YouTubeでマルタVlogやってます!とか、この「その他掲示板」に投稿していただけます。

    マルタに関する情報へのアクセスがスムーズになるようにまるじゃぱドットコムを利用していただけたら幸いです。

  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました