マルタ就職 銀行口座を開設したい

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に管理人みやにより2022年1月10日12:27 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
    管理人みや
    キーマスター

マルタは日本人の求人も多く、現地の銀行口座が必要になる方も多いと思います。

マルタで所持率がとっても他界の口座が「Revolut」

インターネットバンキングで、アプリで何でも完結できる便利な口座です。

カードも郵送され、コンタクトレスで支払いできます。

Paypayみたいなシステムもあり、電話番号などで簡単に口座間送金もできるので、友達との割り勘などでもよく使われます。

詳細は旅ブログ「Tabit Info」に記事「Revolut(レボリュート)銀行 外貨両替無料・送金手数料無料」に記載しています。

マルタのIDが必要となりますので、観光ビザで留学などされている方は口座を作れないと思います。

学生ビザに延長された方についてはわかりかねます。

日本でもサービスを始めているので、渡航前に作ることもできますがサービス内容は国によって異なるのでご注意ください。

• このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました