マルタで菜箸の買えるアジアンスーパー

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にみなみにより2022年2月2日1:25 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #365
    みなみ
    参加者

    菜箸、来たときに持参したんですが折れて捨てたか片方無くしてしまったかで新しいのが欲しいです。

    もしマルタのアジアンスーパー(一般のスーパーでも)で菜箸を見かけたことがある方は是非ご教示いただけますと幸いです🙇‍♀️

    ちなみにグジラにはアジアンスーパー多いですが未だに発見できてないです😇

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #717
      とまと
      参加者

      アジアンスーパーではありませんが、確か大きい方のOrient Marketにあったと思います。色んなものが揃っていて便利です。

      Orient Market 2
      +356 2798 8303
      https://goo.gl/maps/SZq7Kj4d9oG1DXnY6

      • #718
        みなみ
        参加者

        なんと!!!!そのオリエントマーケットは毎週行ってるんですが、広すぎて見逃してたのかもしれません!!

        見た限りアジア食品コーナーと奥の方のキッチン用品コーナーに普通の箸があるのはわかってるんですが、どちらかにあった感じですか?

      • #749
        みなみ
        参加者

        Orient market 行ってきました!

        この真ん中のを購入して、日本から持参した菜箸の片割れと長さを比較したところちょっと足りないみたいでした。でも通常の箸よりは長いので、しばらくこれで試してみます!

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました