飲食店外(スーパー等):おいしい食べ物

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にみなみにより2022年2月2日1:36 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #370
    みなみ
    参加者

    飲食店とは関係なく、スーパー等で買えるおいしいものの情報が集まったら素敵だなぁーと思ったので立てます!

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #371
      みなみ
      参加者

      私は最近イタリア直送のカポナータがめっちゃ美味しくて感動したので共有します🇮🇹

      私セロリ苦手なんですけど、入ってるセロリがセロリの嫌な味しないセロリだったのが推しポイントです(そこ?)

      賞味期限が1ヶ月くらい+裏面の賞味期限表示がイタリア語なのだけ注意!

      • #517
        みなみ
        参加者

        追加で、これは自炊する方向けですが冷凍野菜!特に中国野菜Mixときのこ!

        中国野菜Mixは日本人にも馴染みの深い野菜がたくさん入ってて、とりあえずこれ炒めれば野菜取れる(人参キャベツもやしが入ってて個別に下ごしらえする必要なし!)

        きのこは私が日本いた頃からきのこ買ってほぐして冷凍してた名残なんですが、入れると出汁が出て美味しい気がします。

        自炊される方でもし試したことのないかたはぜひお試しくださいー

      • #681
        みや
        参加者

        買ってみました!

      • #683
        みなみ
        参加者

        おぉ!食べられた際は是非味の感想をお聞かせください☺️

      • #733
        みや
        参加者

        今日カポナータ食べました!

        ナスがとろとろでおいしかったです。

        ニンニクとチョリソーを加えてパスタソースとして食べました◎

      • #753
        みなみ
        参加者

        美味しかったと太鼓判いただけてよかったです☺️

        コンビニでも買えるので、手軽に栄養補給できて良いよねと思います!

        パスタソースにするのはやってみます🙆‍♀️

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました