多国籍な料理が集まるフードコート

タグ: ,

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に管理人みやにより2022年1月16日4:53 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #395
    管理人みや
    キーマスター

    スリーマのThe Plazaというショッピングモール地下にフードコートがあり、多国籍なラインナップになっています。

     

    • フィリピン
    • ベネズエラ
    • ペルー
    • ハワイ
    • インド

    などがあり、タピオカ屋もあります。

    公式サイト

     

    お試しあれ。

    添付ファイル:
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #396
      みなみ
      参加者

      プラザのところはフィリピン・ベネズエラ・ハワイ試したことあります!

      マルタにいながら他の国にいる気分が味わえてお得で好きです☺️

       

      あと、マルタのフードコートはバレッタにもありますよね!地下にはスーパーも併設されてます。

      Is-Suq Tal-Belt – Valletta Food Market
      +356 2210 3500
      https://goo.gl/maps/NhE62T6TkUc4Bx4t8

      何料理があったかは失念したんですが、少なくともリンツとピザ屋はありました(それ以外が大事というのは承知しつつ)

      他にもあったらぜひ知りたいです☺️💕

      • #403
        管理人みや
        キーマスター

        ありますね!

        あそこも多国籍な感じなんですね。食べに行ったことなかったです。

        今度行ってみます~返信ありがとうございます。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました