マルタあるある

  • このトピックには10件の返信、5人の参加者があり、最後にみやにより2022年1月19日5:35 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #404
    管理人みや
    キーマスター

    マルタでのあるあるネタを書くスレッドです。

    笑えるものだけでなく、本気のあるあるでもOKなので、気づいたことがあれば書いてください。

6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #405
      みや
      参加者

      セントジュリアン(St. Julians)とサンジュアン(San Gwann)を間違う。

    • #406
      みや
      参加者

      また、花火?

    • #409
      みなみ
      参加者

      大渋滞😇あと、雨降り後の道冠水

      • #412
        管理人みや
        キーマスター

        ある!!

        1~2分くらい平気でクラクション鳴らし続けるとかもありますよね

    • #434
      しゃもじ
      参加者

      ハエがすごい

      ハエに慣れる

      ハエと生きる

    • #437
      しゃもじ
      参加者

      1月に泳いでる人いて、さすがに

      無理すなって思う

      • #448
        みや
        参加者

        さすがに寒い!

    • #483
      とまと
      参加者

      上から何かが降ってくる。

      今まで水が二回降ってきたこと

      (レストランで食べてた時にエアコンの排水が上から降ってきた&外を歩いてたらアパートの窓から誰かが水をバケツで外に捨てた)と、

      卵の殻が(アパートの窓から)落ちてきたことがあります。

      • #484
        みや
        参加者

        ある!降ってくる!!

        月一で水滴に当たってます!

        エアコンの排水や、ベランダの排水が歩道の上に設置されていて、ポタって降ってきて直撃されます。

        晴れてるのに水たまりがあったらそこを歩かないようにしないと、やられる。

         

        卵の殻はひどい(笑)

    • #488
      みや
      参加者

      夏は毎日晴れだから気温しかチェックしない

6件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました