マルタのジムについて(Fort Fitness)

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にkogetaにより2022年1月26日7:36 AMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
    kogeta
    参加者

おはようございます。

マルタのジムについて以下のことを疑問に思ったので、是非ご教示頂けると嬉しいです!

・ジムに関してもブースター証明が無ければ入れないのでしょうか?

・ジム内のマスク着用率はどんなものでしょうか?

・スリマにあるFort Fitnessというところがすごく魅力的なのですが、通われている方おりましたらご感想お聞かせください。

宜しくお願いします!

5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
      みや
      参加者

・ジムに関してもブースター証明が無ければ入れないのでしょうか?

2022年1月17日以降、有効なワクチン接種証明の提示が必要になっています。

ソース:マルタ観光局

ただ、2月1週目から規制緩和があります。どの規制が緩和されるかはまだわかりませんが、ジムの使用が緩和される可能性もあります。

ソース:Times of Malta

・ジム内のマスク着用率はどんなものでしょうか?

私は1月17日以降通えなくなったので、今週の状況はわかりませんが、先週までは運動中のマスク着用率はゼロでした。

私が通っているのはFeelGoodというSliemaにあるジムです。

ホームページ

Googleマップ

ジムについてブログに記事を書いているので、よかったら読んでみてください。

マルタでエクササイズ ジム探し・ヨガクラスなど

・スリマにあるFort Fitnessというところがすごく魅力的なのですが、通われている方おりましたらご感想お聞かせください。

登録ユーザーの方でこちらのジムに通っている方がいらっしゃいます。

該当の方、よかったら返信をお願いします。

kogeta
      参加者

みやさん

いつもありがとうございます!

やはりブースター証明が必要なんですね・・・早期に緩和されることを願いつつアウトサイドジム等でごまかしていこうと思います。

SeiyaOzaki
      参加者

スリーマのThe POINT隣にあるFort Fitnessに入会しています。

先日入場の際にワクチンの接種証明の確認がありました。受付の方には顔も覚えてもらっているので一度見せてからはその後は確認はありません。

どちらにせよワクチン接種の確認はありました。

そしてジム内のマスク着用率はほぼ0%です。

Fort Fitnessは施設全体としてかなり良いと個人的に思います。メンバーシップは少し高めですが設備は抜群です。シャワーも完備されています。

kogeta
      参加者

Ozakiさん

ご回答ありがとうございます!

ランニングしている人たちを見て薄々感じてましたが、やはり運動中はつけないのが主流なんですね。

今住んでるところが悲しい水圧なので、シャワー完備ありがたいです・・・ブースターか規制緩和が出来たらとりあえず一日券買って行ってみようと思います!

みや
      参加者

kogetaさん

2月14日からワクチン接種証明なしでジムが使えるようになります。

よかったです!!!

ソース: Times of Malta

kogeta
      参加者

みやさん

シェアありがとうございます!

今さっき自分も記事読みました!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!!

5件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました