スマブラプレーヤー求む

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にみやにより2022年2月2日9:09 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #757
    みや
    参加者

    「スーパースマッシュブラザーズ」がめちゃくちゃ得意な方はいますか?

    特に「大乱闘スマッシュブラザーズDX」が得意で、大会とかに出るくらいのレベルの方を探しています。

     

    私ではなくて…私の彼(マルタとイギリスのハーフ)とプレイしませんか?

    彼は日本語は話せませんが、英語が得意でない人とでもある程度コミュニケーション取れるタイプなので、語学力は問いません。

    ガチなプレーヤーと遊びたいらしいので、プレイしたことがあるという方ではなく、すごい得意な方を探しています。

    もしどなたかいましたら/知り合いにいましたら、ご連絡お待ちしております。

    添付ファイル:
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました