ワクチンの接種証明(3回目)

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にLuganoにより2022年2月7日1:37 AMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
    Lugano
    参加者

こんにちは

短期留学でマルタに来ています。

留学後フランスに欧州を旅行したいので、できればマルタで3回目のワクチンを受けたいと思っています。

Fナンバーはもらえたのですが、接種後証明書はどういった形でもらえるのでしょうか。他の欧州国でも有効なQRコードをもらうことはできるのでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
      みなみ
      参加者

証明書はブースター接種後14日経過した時点でこのサイトで 発行できますが、私はうまくいかなかったので問い合わせをしました。

その時の記録がこちらです

問い合わせから10日後に証明書の添付されたメールを受け取ったので、なるべくならサイト上で生成できたほうがいいです。

QRコードについてはブースター前の話ではありますが、マルタで発行された証明書のQRはイタリアとスペインで有効だったのであまり心配しなくていいと思いますー

Lugano
      参加者

貴重な情報を頂き、大変ありがとうございました!とりあえず接種はできたので2週間経ったら、教えて頂いたサイトで申請してみようと思います。

本当にありがとうございました!

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました