切り餅

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にみやにより2022年3月16日4:28 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #778
    みや
    参加者

    マルタで切り餅が売られているのを見たことある方いらっしゃいますか?

    今のところ目撃情報がないのですが、売られていないのかな?

    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #792
      とまと
      参加者

      私も見たことなくて、あれば是非買いたいですね。。

    • #947
      みや
      参加者

      切り餅はまだ見つけられていなんですが、トッポギのお餅「トック」は手に入るので、代用可能かなと気づきました!

      参考までに。

       

      購入場所

      Asia Food Store

    • #962
      シオン@Ramen EZO
      参加者

      切り餅はマルタに住んで一度も販売されているのを見たことがありませんね。私たち業者で見たことが無ければ店頭に並ぶことはまず無いかと思います。。

      これまでEU圏内で切り餅を見かけたのはスペイン バルセロナにある日本食スーパー『Tokyo-Ya』さんのみです🤔気になる方は旅行の際に是非立ち寄ってみてください!

      • #965
        みや
        参加者

        シオンさん

        業者さんが見たことないとなると、きっと売られていないんですね。

        バルセロナの情報ありがとございます。行く際にはゲットしてきます。

        他の国に旅行した時にアジアショップをチェックしてみたいと思います。

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました