マルタの謎の街宣車

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にみなみにより2022年2月13日5:58 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #881
    みなみ
    参加者

    マルタ住んでたらたまに聞き取れない(英語ではない)メロディのついたようなメッセージをかけて走る車(の音)に遭遇しませんか?

    私はてっきり日本の街宣車的ななんかなのかな?と思ったんですが、マルタ人の友人に聞いてみたところそれはドーナツ売ってるやつ!となり、実際にYoutubeを聞いたらその通りだったので共有します!

    私みたくあれはなんなんだと思っている人の謎が解けますように……🤞

    ちなみに質問した友人からは「意味わからないと聞いた感じ北朝鮮みたいだよね」とのコメントをいただきました………🤣

  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました