バス通勤について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後につぶにより2022年2月24日2:33 AMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #909
    つぶ
    参加者

    こんにちは。初めて質問させていただきます!

    マルタでのインターンシップを検討しているものです。

    SliemaエリアからBugibbaエリアまで、交通手段をGoogleで調べると、徒歩+バスで約1時間と出てくるのですが、マルタのバス事情に関してはあまり良い話を聞かないため(時間通りに来ない等)、現実的ではないのかなあと悩んでおります。

    実際にマルタでバス通勤されている方やバス事情に詳しい方がいらっしゃいましたらご意見いただきたいです。

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #910
      みや
      参加者

      つぶさんへ

       

      初の質問ありがとうございます。

       

      SliemaからBugibbaまで毎日バスで通うのは可能ですが大変だと思います。

      マルタのバス事情は噂通りあまりよくありません。

      • 時間通りに来ない
      • 満員だとバス停を通り過ぎる

      等は日常的です。

       

      222番バスを検討されているのであれば、特に夏はコミノ島に向かう観光客で非常に混みます。

      可能であればインターンシップ先の近くに滞在される方がいいと思います。

    • #911
      つぶ
      参加者

      みやさん

      早速ご返信いただきありがとうございます!

      やはりバス通勤するのは現実的ではなさそうですね…

      滞在先の変更を検討してみようと思います。

      ご回答いただけて大変助かりました!ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました