マルタ留学についてのYouTubeまとめ

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にみやにより2022年2月25日11:52 AMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #914
    みや
    参加者

    マルタ留学情報を集めている方へ

    よくYouTubeで体験談をシェアしてくれている人がいるので、ここにまとめてみたいと思います。

    みなさんも、見ているチャンネルや自分のチャンネルをぜひシェアしてください。

     

    伊勢ギンジ-Ginji Ise

    コロナで途中帰国され2回に分けてマルタ留学、ゴゾの学校にも通われたようです。

    学校:Bels

    宿泊:学校寮

    期間:4か月

     

    Ben Vlog

    マルタ渡航前から帰国までVlogを投稿してくれています。

    学校:International House

    宿泊:学校寮

    期間:半年

     

    そわんわん

    有名なユーチューバー。一時期マルタ留学をしていた時のことも動画にしてくれています。

    学校:不明(シュプラッハかな?)

    宿泊:学校寮

    期間:2週間

     

    まんちゃん Manchan

    学校:不明

    宿泊:学校寮

    期間:半年

     

    Lonely Japanese

    学校:不明

    宿泊:学校寮

    期間:不明

     

    Alisa Ueno

    DJやファッション系のお仕事している有名な方が一時期マルタ留学していて、その様子を動画で上げてくれています。

    学校:EF

    宿泊:学生寮

    期間:2週間

     

    こうたろう / 留学生の日常

    オーストラリア留学の後、マルタ留学された方。

    学校:am

    宿泊:ホームステイ

    期間:不明

  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました