ビール好きにおすすめの酒屋「POPP」

タグ: 

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にみなみにより2022年3月12日6:10 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #951
    みや
    参加者

    ビールが大好きな私にはすごーく魅力的なお店「POPP」

    いろんな種類のビールが売られています。

     

    マルタで醸造されたもの、ベルギーなど海外から輸入されたものなどがズラーっと並んでいます。

    タップもあり、飲むこともできるし、お店でボトル詰めしたビールも販売されています。

    夏は外にテーブルと椅子を置いてゆっくり飲んでいけるする予定だそうです。

    マルタの醸造所「Load Chambrie」とコラボしてビールも作っています。

     

    ビールだけでなく、ワインやスピリッツなど他のお酒も売られていますし、ノンアルコールも豊富に取り扱っています。

     

    すごくおすすめ!!

     

    場所

    47 Triq Nazju Ellul Gzira

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #956
      みなみ
      参加者

      どこだと思ったらアジアンスーパーの向かいなんですね!絶対看板見たことあると思いましたw

      次にあのアジアンスーパー周辺へ行く時に見てみます☺️💕

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました