第1回 まるじゃぱハングアウト(Maljapa Hangout)

タグ: 

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後に管理人みやにより2022年3月27日2:58 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
    管理人みや
    キーマスター

マルタで知り合いを作りたい人が集まる会、第1回「まるじゃぱハングアウト」を開催します。
    開催時間内であれば、いつ来て・いつ帰ってもOKです。
    予約不要。
    まるじゃぱやTwitterコメントで参加表明・拡散してくれるととてもうれしいです。

日時
    2022年3月26日(土)
    13時~15時(2時間)

場所
    Sliema(スリーマ)
    Il-Fortizza横のビーチ
    海を正面にして、Fortizzaの左手にあるスロープを降りた場所にいます。

目印
    まるじゃぱと書かれた紙を掲げておきます

主催者
    まるじゃぱ管理人Miya

持ち物
    BYOとしますので、飲みたいもの食べたいものを持って来てください。
    ビーチにじかに座りたくない人は敷物を持ってきてください。
    外での開催です。寒がりの方は上着やホットドリンクを持ってきてください。
    海にはいる予定はありませんが、入りたい方は止めません。

雨天曇天延期(翌週)
    延期の場合は、まるじゃぱとTwitterで告知します

参加対象
    誰でもOK
    学生・就労・主婦・子連れ・旅行者、どなたでもOK
    国籍は問いませんので、日本人以外のお友達を連れてきてもOK
    (イングリッシュカフェのような、語学力アップを目的とした英語縛りのイベントではありません)

内容
    特に決まった流れはありません。
    仲良くなりたい人と連絡先を交換したり、そのままカフェに行ったり、飲みに行ったりしてくれたらいいと思っています。
    参加者同士が仲良くなってくれたらいいなと思って開催します。

まるじゃぱのアカウントをお持ちでなくても結構ですが、アカウントを作ってコメントで参加表明してくれるととてもうれしいです。
    第2回を開催する際もまるじゃぱでお知らせします。

ご参加お待ちしてます!!

添付ファイル:
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
      管理人みや
      キーマスター

現在の参加状況

「行きます・行けたら行きます」と言ってくださっている方が私含め6名です。

学生・現地就職・結婚相手の都合でなど、様々な理由でマルタにいらっしゃる方たちですので、普段接点がない人とも会えるかもです~

ひとりぼっちではなさそうで安心しました!

(内心、ビーチで一人でまるじゃぱのサイン掲げてたらどうしよう…と不安でした。)

予約不要なので、行こうと思っているけど別に宣言していませんという方もいらっしゃるかと思います。

集まるの…?と不安な方もいると思うので、当日来られなくてもOKなので、行けそうかも~という方は、たぶん行きます~とコメントしてくれるとうれしいです~。

管理人みや
      キーマスター

現在、コメントやメッセージで参加表明いただいている方は、12名です。

本日金曜日に確認できる天気予報をもとに、

予定通りビーチで開催

します。

天気予報は

• 最高気温17~18度
      • 雨は降らない
      • 風が強い

になっています。

もし曇って寒い・風が強すぎる場合は、近くのカフェに避難しましょう。

非難する際はTwitterとまるじゃぱでお知らせしますので、途中参加予定の方でグループが見つからない方はそちらをチェックしてみてください。

風が強い予報なので、上着を持ってくるなど暖かい格好をおすすめします。

飲み物食べ物の提供はありません。自分の分を持ってきてください。

当日は私Miyaがまるじゃぱと書かれた紙を掲げて待っております。

よろしくお願いします。

みなみ
      参加者

企画ありがとうございます!

何卒よろしくお願いします〜ちなみにラッセーラーゲームというゲームを持って行くので風が強すぎなかったら遊びましょう🤗

公式の説明動画: https://youtu.be/ANwzMfZmhoU

YouTuberさんのプレイ動画:

S
      参加者

参加します〜😊

管理人みや
      キーマスター

第一回まるじゃぱハングアウト

無事終了しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

参加合計 17名

内訳

マルタ滞在理由

• 語学学生 9名
      • 現地就職 5名
      • 家族事情 3名

性別

• 男性 2名
      • 女性 15名

国籍

• 日本人 16名
      • 日本時以外 1名

年代(年は聞いていませんので、感覚値)

20代後半~30代前半が多い印象

当日の流れ

13時に予定通りビーチで集合15人程度になったあたりで、屋内(Fortizza)に移動

15時15分解散

第二回も開催したいと思います。

その際はこのまるじゃぱとツイッターでお知らせしますので、今回参加した方も今回参加できなかった方もぜひ第二回にお越しください~

よろしくお願いします。

添付ファイル:
4件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました