マルタで購入できる化粧品

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にみやにより2022年3月17日8:06 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #969
    みや
    参加者

    マルタで購入できる化粧品を探して、試してみることにした商品をご紹介します💄

    KIKO
    【UNLIMITED DOUBLE TOUCH】

    9.49ユーロ

    落ちないリップとして人気

     

    普段口紅を付けない理由が

    • すぐ落ちる
    • コップやマスクにつくのがヤダ

    だったのですが、これは全然落ちないということで購入してみました。

    ホントに…落ちない!お水飲んだけどグラスに色がつかない。

     

    カラーは赤の106を購入してつけてみたところ、普段口紅つけないせいか、めっちゃ色が濃い…と感じます。

    パーティとかに行くときにつけると、パリッとしまって見えてかっこいい感じ。

    普段使いにはちょっと赤すぎるように感じます。

    もう少しナチュラルな色を普段使い用に購入してみようかな。

    参考にしたサイト

     

    ついでに、アイライナーと眉ペンも購入しました。

     

    【MICRO TIP EYELINER】

    9.49ユーロ

    筆先がとても細く書きやすい。

    にじまないかどうかは、しばらく使用してから追記します。

     

    【EYEBROW SCULPT】

    7.49ユーロ

    繰り出しタイプで、ペン先が平べったいタイプ。

    描きやすいし、削らなくてよいので◎

    にじまないかどうかは、しばらく使用してから追記します。

     

    KIKOの「ウォーターアイシャドウ」がすごく良さそうなので、購入を検討してます。

    購入したら追記します。

     

    メイベリン
    【SKY HIGH MASCARA】

    15ユーロくらい

    メイベリンは根強い人気!

    「ヨーロッパ マスカラ おすすめ」で検索したら出てきたので、試してみることに。

    パンダ目になるのが悩みだったので、レビューで同じ悩みの方がこれではパンダ目にならない!と言っていました。

    参考にしたサイト

     

    KIKOはスリーマのTigneにあるポイントショッピングモールに店舗があります。

    メイベリンはどこでも売ってます。スーパーとかで買えます。

     

    普段あまりお化粧しないので、美容系に詳しくない私の購入商品です。

    日本から持ってきた化粧品がなくなってしまったので購入しました。

    他におすすめとかあれば教えてください。

  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました