デリバリーでのオススメ

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にとまとにより2022年3月28日12:02 AMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #991
    とまと
    参加者

    デリバリーをよく頼むのですが、頼む時にいつも特定のお気に入りから注文しています。デリバリーをよく頼む方がいらっしゃれば、お気に入りを教えて頂けると嬉しいです。

    私のおすすめはこちら(Wolt)

    ケーキ:Sunday in Scotland
    パッションフルーツとピスタチオのケーキ
    キャラメルチョコレートのケーキなど
    みんな美味しい

    パン、ケーキ:Le Grenier a Pain
    クロワッサン、キッシュ、タルトなど
    中心地から遠いので配送料がちょっと高いです。

    寿司:Zen sushi
    Salmon Passion, Kanon
    基本どんなロールも美味しい(ちょっと高いけど)

    韓国料理:Doma
    コリアンフライドチキン(スパイシー)が美味しい
    単品で頼んで家でご飯と食べてます(笑)

    タイ:One Thai Kitchen
    各タイカレー、甘さ控えめで注文
    コスパも良し

  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました