第2回 まるじゃぱハングアウト(Maljapa Hangout)

タグ: 

  • このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にみやにより2022年5月2日6:42 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #1110
    管理人みや
    キーマスター

    マルタで知り合いを作りたい人が集まる会、第2回「まるじゃぱハングアウト」を開催します。
    開催時間内であれば、いつ来て・いつ帰ってもOKです。
    予約不要。
    (まるじゃぱやTwitterコメントで参加表明・拡散してくれると、ざっくりとした人数がわかってとてもうれしいです。)

    日時

    2022年4月30日(土)
    13時~15時(2時間)

    場所

    Sliema(スリーマ)
    Il-Fortizza横のビーチ
    海を正面にして、Fortizzaの左手にあるスロープを降りた場所にいます。

    目印

    まるじゃぱと書かれた紙を掲げておきます

    主催者

    まるじゃぱ管理人Miya

    持ち物

    BYOとしますので、飲みたいもの食べたいものを持って来てください。
    ビーチにじかに座りたくない人は敷物を持ってきてください。
    外での開催です。寒がりの方は上着やホットドリンクを持ってきてください。
    海にはいる予定はありませんが、入りたい方は止めません。

    雨天曇天延期(翌週)

    延期の場合は、まるじゃぱとTwitterで告知します

    参加対象

    誰でもOK
    学生・就労・主婦・子連れ・旅行者、どなたでもOK
    国籍は問いませんので、日本人以外のお友達を連れてきてもOK
    (イングリッシュカフェのような、語学力アップを目的とした英語縛りのイベントではありません)

    内容

    特に決まった流れはありません。
    仲良くなりたい人と連絡先を交換したり、そのままカフェに行ったり、飲みに行ったりしてくれたらいいと思っています。
    参加者同士が仲良くなってくれたらいいなと思って開催します。

    第一回の様子

    第一回開催のスレッドに記載してありますので、気になる方はチェックしてみてください。

     

    まるじゃぱのアカウントをお持ちでなくても結構ですが、アカウントを作ってコメントで参加表明してくれるととてもうれしいです。
    第3回を開催する際もまるじゃぱでお知らせします。

     

    ご参加お待ちしてます!!

3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #1116
      ばりかた
      参加者

      おおぉ2回目ありがとうございます!

      別件調整1件あるけど、極力参加できるように、調整の調整をします!

      • #1117
        みや
        参加者

        ありがとうございます!

    • #1142
      T
      参加者

      参加したいと思います!

      • #1147
        みや
        参加者

        お待ちしております!!

    • #1151
      みや
      参加者

      第二回まるじゃぱハングアウト

      無事終了しました。

      ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

       

      参加合計 24名

      内訳

      マルタ滞在理由
      • 語学学生 14名
      • 現地就職 7名
      • 観光 2名
      • ノマド 1名
      性別
      • 男性 4名
      • 女性 20名

      今回は男性が少し増えました!!

      国籍
      • 日本人 23名
      • 日本時以外 1名

      フィンランド人が通りがかりに飛び入り参加しました。

      年代(年は聞いていませんので、感覚値)

      20代後半~30代前半が多い印象

       

      当日の流れ

      13時に予定通りビーチで集合

      16時30分解散

       

      第三回も開催します。

      月一開催のペースなのですが、5月末は都合がつかない可能性があり…もしかしたら管理人不在で開催か、前後させて開催します。

      このまるじゃぱとツイッターでお知らせしますので、今回参加した方も今回参加できなかった方もぜひ第三回にお越しください~

       

      よろしくお願いします。

      添付ファイル:
    • #1154
      ばりかた
      参加者

      ありがとうございました!!

      毎月開催なのですね!

      なるほどー。

      私もいいとこ真似して、BBQ定期開催にしてみます😊

      • #1155
        みや
        参加者

        ぜひ、いろいろ企画してみてください😊

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました