第3回 まるじゃぱハングアウト(Maljapa Hangout)5月開催

タグ: 

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に管理人みやにより2022年6月6日1:37 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #1239
    管理人みや
    キーマスター

    マルタで知り合いを作りたい人が集まる会、第3回「まるじゃぱハングアウト」(5月)を開催します。
    開催時間内であれば、いつ来て・いつ帰ってもOKです。
    予約不要。
    (まるじゃぱやTwitterコメントで参加表明・拡散してくれると、ざっくりとした人数がわかってとてもうれしいです。)

    日時

    2022年5月28日(土)
    13時~15時(2時間)

    場所

    Sliema(スリーマ)
    Il-Fortizza横のビーチ
    海を正面にして、Fortizzaの左手にあるスロープを降りた場所にいます。

    主催者

    まるじゃぱ管理人Miya

    残念ながら今回はMiyaは参加できません。

    幹事代理としてばりかたさんが参加します。

    持ち物

    BYOとしますので、飲みたいもの食べたいものを持って来てください。
    ビーチにじかに座りたくない人は敷物を持ってきてください。
    外での開催です。日焼け対策をしてください。
    海にはいる予定はありませんが、入りたい方は止めません。

    雨天延期(翌週)

    延期の場合は、ばりかたさんにTwitterのコメント欄とまるじゃぱのコメント欄でお知らせしてもらいます。

    参加対象

    誰でもOK
    学生・就労・主婦・子連れ・旅行者、どなたでもOK
    国籍は問いませんので、日本人以外のお友達を連れてきてもOK
    (イングリッシュカフェのような、語学力アップを目的とした英語縛りのイベントではありません)

    内容

    特に決まった流れはありません。
    仲良くなりたい人と連絡先を交換したり、そのままカフェに行ったり、飲みに行ったりしてくれたらいいと思っています。
    参加者同士が仲良くなってくれたらいいなと思って開催します。

    第2回の様子

    第2回開催のスレッドに記載してありますので、気になる方はチェックしてみてください。

     

    まるじゃぱのアカウントをお持ちでなくても結構ですが、アカウントを作ってコメントで参加表明してくれるととてもうれしいです。
    第4回を開催する際もまるじゃぱでお知らせします。

     

    ご参加お待ちしてます!!

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
    • #1255
      ばりかた
      参加者

      代理幹事ばりかたです!

      本日晴天ですね☀️

      開催しますので、ふるってご参加下さい😊

    • #1278
      管理人みや
      キーマスター

      第三回まるじゃぱハングアウト

      無事終了しました。

      ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

      ばりかたさん、幹事代理ありがとうございました。

       

      参加合計 21名

      内訳

      マルタ滞在理由
      • 語学学生 14名
      • 現地就職 4名
      • ノマド 2名
      • 家族の事情 1名
      性別
      • 男性 5名
      • 女性 16名

      今回も男性が少し増えました!!

      国籍
      • 日本人 20名
      • 日本時以外 1名

       

      当日の流れ

      今回はグーチョキパーで3グループに分ける方法を取ったと聞いています。

      ばりかたさんちで2次会も行われたそうです。

       

      第四回も開催します。

      月一開催のペースで開催しています。

      日差しが強くなってきたので、次回はビーチではなく、ご厚意で開店前お店を使わせてくれるバーに会場を移したいと思っています。その場合はワンドリンクオーダー制となりますのでご了承ください。

       

      このまるじゃぱとツイッターでお知らせしますので、今回参加した方も今回参加できなかった方もぜひ第四回にお越しください~

       

      よろしくお願いします。

      添付ファイル:
1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました