第4回 まるじゃぱハングアウト(Maljapa Hangout)6月開催

タグ: 

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に管理人みやにより2022年6月26日7:51 AMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
    管理人みや
    キーマスター

マルタで知り合いを作りたい人が集まる会、第4回「まるじゃぱハングアウト」(6月)を開催します。
    開催時間内であれば、いつ来て・いつ帰ってもOKです。
    予約不要。
    (まるじゃぱやTwitterコメントで参加表明・拡散してくれると、ざっくりとした人数がわかってとてもうれしいです。)

日時

2022年6月25日(土)
    10時~12時(2時間)

※時間が前回とは違うので常連さんはご注意ください。

場所

Spinola Park(スピノラパーク)

St. JuliansのSpinolaにあります。

スピノラパーク1階(日本で言う2階)にあるフードコートのテラス席

※日差しがきつい季節になったので、開催場所を変更しました。ランチ時間前の2時間で終了します。お店に迷惑になるようでしたら考え直します。

主催者

まるじゃぱ管理人Miya

持ち物

今回はフードコート開催のため、飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

フードコートや隣のカフェでワンオーダーをお願いいたします。

おすすめのお店

Lot Sixty One Coffee Roasters

美味しいコーヒーが飲めるカフェです。コーヒーが苦手な人にはアイスチャイラテもあります。

Carob Treeフードコート

いろいろなお店が入っています。

ご飯系の他に、ジェラート屋もあったと思います。

参加対象

誰でもOK
    学生・就労・主婦・子連れ・旅行者、どなたでもOK
    国籍は問いませんので、日本人以外のお友達を連れてきてもOK
    (イングリッシュカフェのような、語学力アップを目的とした英語縛りのイベントではありません)

内容

特に決まった流れはありませんが、10名を超えたあたりでグループ分けをしていきます。
    仲良くなりたい人と連絡先を交換したり、そのままランチして行ったり、飲みに行ったりしてくれたらいいと思っています。
    参加者同士が仲良くなって、マルタ生活をより充実したものにしてもらうためのイベントです。

第3回の様子

第3回開催のスレッドに記載してありますので、気になる方はチェックしてみてください。

まるじゃぱのアカウントをお持ちでなくても結構ですが、アカウントを作ってコメントで参加表明してくれるととてもうれしいです。
    第5回を開催する際もまるじゃぱでお知らせします。(通常毎月最終週の週末に開催しています)

ご参加お待ちしてます!!

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    返信
      管理人みや
      キーマスター

第四回まるじゃぱハングアウト

無事終了しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

参加合計 17名

内訳

マルタ滞在理由
      • 語学学生 6名
      • 現地就職 3名
      • 家族の事情 6名
      • その他 2名
      性別
      • 男性 6名
      • 女性 11名
      国籍
      • 日本人 16名
      • 日本時以外 1名

今回は小学生のお子さんが2名参加してくれました。

当日の流れ

人数が増えた段階で、グーチョキパーで3グループに分ける方法で3回ほどテーブルを混ぜました。

第五回も開催します。

月一開催のペースで開催しています。

今回からスピノラパークにあるフードコートに場所を移しました。

レストランがまばらなためか、全く混んでいなかったので、次回は時間帯をお昼時にして同じ会場で開催を考えています。

このまるじゃぱとツイッターでお知らせしますので、今回参加した方も今回参加できなかった方もぜひ第五回にお越しください~

よろしくお願いします。

添付ファイル:
0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました