5/14少人数交流会は日本酒試飲会【酒好き募集】

タグ: 

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にノブにより2023年5月6日2:37 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
    ノブ
    参加者

不定期でやってます少人数交流会、今回は少し趣向を変えてマルタのスーパーなどで誰でも買える日本酒の数銘柄の試飲会をしたいと思います。なので今回はお酒好き、また日本酒購入費用として会費お一人30€用意できる方限定の募集になります!

初見の方、普段はどういう会かこちら初回投稿を参考にして下さい。次回は普段通りの会をやる予定です

料理に関しましても今回は日本酒に合う様に食事というよりおつまみ系中心になる予定です。品数や量も少なくなると思いますので、今までの様にお腹一杯とまではいかない可能性があります。ご了承の上ご参加ください
    また冷酒での提供となります。飲みなれてない方は急に足腰に来ますのでご自身のお酒の強さを理解した上でのご参加をお願いします。チェイサーとして水は用意しますが、それ以外が必要な方はそれだけ持参でよろしくお願いいたします

募集はあと4名先着順です。参加希望はこちらの掲示板かGmailもしくはTwitterから連絡下さい!

[email protected]

@cucinandomalta

• このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました